メインコンテンツへスキップ

オーガニック気分のニュアンスネイルを動画で。

春夏トレンドに合わせて、ネイルもおしゃれに着替えたい! 道具入らずで簡単に挑戦できるネイルアートを、ウカ代表/ネイリストでフィガロボーテスターの渡邉季穂さんに教えてもらいました。

ネイル画像

「春夏のコレクションで目立っていたボタニカルテイストのルック。グリーンやフラワーなどを配したオーガニックなムードを、ネイルデザインで表現しました」(渡邉季穂)

|Point きれいに仕上げるワンポイント。

「単色塗りの箇所は、二度塗りで仕上げます。一度目は輪郭を整えることを意識して、二度目はムラをなくすことを心がけて。アートを施す部分は、肩の力を抜いてラフに。乾かないうちに手早く仕上げましょう」(渡邉季穂)

|Item List 今回使ったアイテムをチェック!

ネイル画像

左:ルナソル ネイルポリッシュ EX07 ¥2,200(1/22限定発売)/カネボウ化粧品 右:ネイルポリッシュ 116 ¥1,980/スリー

 

 

 

カート

現在、カートは空です。
ショッピングを続けるには、ここをクリックしてください。
お問い合わせありがとうございます。すぐにお返事いたします。 ご購読ありがとうございます。 ありがとうございます!発売されましたら、お知らせいたします。 すでに最大数のアイテムが追加されています カートに入れられる商品は残り1点です カートに入れられるのは、残り [num_items] 個だけです。